うんこは漏らしても個人情報は漏らすな

つれづれなるままにクソ記事を書きつつ

再録・メイのフィギュアが高かったので俺が作った

どうもヨシダです。

近頃、「神山の会誌を無くしたから上げ直せハゲ」だの「もう一回読みたい」だの「死ね」だのたくさんのご要望をお聞きしたため、出張版として会誌に書いていた俺の記事を手直しして上げようと思います。

最近記事のネタがなくてこれで弾が稼げるとか全く以て思っておりません。いやマジで。

というわけで以下から本編。

〈ほんへ〉

突然ですが皆さん、美少女フィギュアって持ってます?

俺はキモ=オタクではないので、アイドルマスターシンデレラガールズの乙倉悠貴ちゃんのフィギュアを購入して秒でパンツの色を確認するくらいですが、男なら誰しもが一度は購入を検討したことはあるでしょう。

f:id:yoshida_unknown:20200426130429p:plain
(一般的なイケメン高身長大学生の本棚)

 そんな美少女フィギュアですが、ポケットモンスターもその例に漏れず数々のフィギュアを販売しており、その中でも特に人気なのがこちら。

f:id:yoshida_unknown:20200426130558p:plain

ポケットモンスターBW2主人公メイです。

BW2発売当初からすさまじい人気を誇り、ポケモンマスターズにも参戦。

f:id:yoshida_unknown:20200426130751p:plain

クッソあざといキャラクターにオタク達はメロメロ。

限定ガチャで財布を破壊してくるのではと恐れられていましたが、まさかの序盤配布キャラということが判明。

オタク達は涙と鼻水を垂れ流し、第二のノアの洪水を引き起こしたそうです。

f:id:yoshida_unknown:20200426131701p:plain
( ◜◡◝ )あ^~

そんな人気爆発中の彼女のフィギュアを購入しようと思い、値段を調べてみると

f:id:yoshida_unknown:20200426131809p:plain

あかん高い。

メイのフィギュアが発売されたのは随分前なので、発売元のコトブキヤは当然売り切れ。

現在Amazonなどで購入しようとするとかなりぼったくられます。

————メイを俺の女にすることができない

あまりにも辛すぎる現実が俺を襲いました。

f:id:yoshida_unknown:20200426132233p:plain

フィギュアが買えない…?

詰んだ…?

何か、何か手はないのか————

そう思いながら路頭をブラブラしていたとき、あるものが目に入りました。

f:id:yoshida_unknown:20200426132437p:plain

————ッ!!

f:id:yoshida_unknown:20200426132526p:plain
(ここらへんで例のBGMが流れる)



買えないのならば、創ればいい。



そう思い立った俺は紙粘土を購入。

メイのフィギュアの作成に取り掛かりました。


作り方

材料はこちら。
f:id:yoshida_unknown:20200426132826p:plain
幼稚園児かな?

ここから粘土をひたすらこねてメイの肉体を錬成していきます。

一通り身体のパーツを作り終えたのがこちら。(3分クッキング)

f:id:yoshida_unknown:20200426133147p:plain

なんかバラバラ殺人の事件現場みたいになりました。

ひとまず全体的なバランスがどうなっているのか知りたかったので一度仮組みしてみることにします。

f:id:yoshida_unknown:20200426133329p:plain

あれこれワンチャンある?

どっからどう見てもメイですよこれ。神造形師ヨシダ誕生の瞬間である。

モチベも爆上がりし、ここから色塗り作業に入っていきます。

まずは髪のパーツを茶色で塗って————





f:id:yoshida_unknown:20200426133526p:plain





f:id:yoshida_unknown:20200214214520p:plain

いやまあまだ序盤の段階ですし?

そんなこんなで全パーツの色塗り作業が終了。

パーツを組み合わせ、メイを召喚したいと思います。

f:id:yoshida_unknown:20200426133846p:plain

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!



























f:id:yoshida_unknown:20200426134002p:plain
















( ◜◡◝ )?



なんでしょうコレ。

中国製?タイ人でももうちょっとマシなもん作るぞ。

この気持ちを例えるなら、風俗でおっぱいの大きい娘とリクエストしたらドラクエギガンテスがやってきた感じです。

ゆうしゃヨシダの装備はひのきのぼうですからね。

心もひのきのぼうもベッキベキです。

一応俺これ作るために3000円は使ってるんですけど。

グラブルで10連引けるじゃねーか。

あーあ、金ドブに捨てちまt————

























f:id:yoshida_unknown:20200426134623p:plain





















その後、彼を見たものはいなかった。

部屋には不気味な粘土人形が二つ置かれており、一つは少女を模したと思われるもの。

そしてもう一つは————










————行方不明となった彼と、酷似していたという。





~BAD END~