うんこは漏らしても個人情報は漏らすな

つれづれなるままにクソ記事を書きつつ

2020-01-01から1年間の記事一覧

理想の相手は

誰でも一度は「理想の相手」というものを想像したことはあるだろう。 黒髪の乙女、誰にでも優しいギャル、捨て犬を匿う不良少年、白馬に乗った王子様。 理想の相手は十人十色であるが、その大体が自分にとって都合のいい存在になりがちではないだろうか。 だ…

SFSS(すこしもふしぎではないショートショート)

「キミってさ、パラレルワールドって信じる?」不意に先輩が、本の整理をしていた俺に問いかけてきた。パラレルワールド、並行世界、バタフライエフェクト。そんな単語が頭の中を飛び交い、ひとつの言葉となって俺の口から吐き出される。「パラレルワールド…

再録・メイのフィギュアが高かったので俺が作った

どうもヨシダです。近頃、「神山の会誌を無くしたから上げ直せハゲ」だの「もう一回読みたい」だの「死ね」だのたくさんのご要望をお聞きしたため、出張版として会誌に書いていた俺の記事を手直しして上げようと思います。最近記事のネタがなくてこれで弾が…

童貞を卒業してきた話

どうもヨシダです。春休みも終わりを迎え始めている中、皆さんはどのようにお過ごしでしょうか。コロナウイルスの影響により、旅行を断念したり、ポケモンのオフが延期になってしまったりと色々ストレスが溜まっている方も多いかと思います。俺もその例に漏…

とある男の日記②

今日、童貞を捨てる。思えば、21歳になるまでこういった浮ついたことを経験するのは全くと言っていいほどなかった。中学生の自分は「大学生になれば誰だって童貞を捨てているし、彼女だって作っているはずだ」と当然のように思っていた。もし、あの頃に戻る…

女の子からチョコが貰えないので俺が作った

どうもヨシダです。本日はバレンタイン。皆様どのようにお過ごしでしょうか。学生であれば学校で女の子からチョコを貰えるかもと浮足立ったり、社会人であれば同僚や先輩後輩の女性から義理チョコを貰ったりなどあったことでしょう。また、こんなものをご存…