うんこは漏らしても個人情報は漏らすな

つれづれなるままにクソ記事を書きつつ

女の子からチョコが貰えないので俺が作った

どうもヨシダです。

本日はバレンタイン。皆様どのようにお過ごしでしょうか。

学生であれば学校で女の子からチョコを貰えるかもと浮足立ったり、社会人であれば同僚や先輩後輩の女性から義理チョコを貰ったりなどあったことでしょう。

また、こんなものをご存知でしょうか。

f:id:yoshida_unknown:20200214204002p:plain

LOTTEが去年くらいから始めているバレンタインイベントで、有名なアーティストによる楽曲、男女の甘酸っぱい青春を描いたPVがCMやYouTubeなどで公開されています。


心予報 - Eve MV

茶髪の女の子が好き






そんなちょっぴり甘酸っぱい、特別な日に俺は――————






























何もありませんでした。



俺は仏教徒なのでそういった横文字のイベント*1など微塵も興味はないのですが、まあ皆こういうノリだし?チョコくらい貰ってやってもいいかなーって。


<お前にチョコくれる女の子なんてこの世のどこにも存在しないぞ

<うるさいぞコーヒー豆


そんなわけで危機感を覚えた俺は急遽Twitterでどうせチョコが貰えない暇そうなバカ共を集めてバレンタインの寂しさを埋めることにしたのでした。



↑バレンタインにチョコが貰えなかった雑魚共の図



というわけで今回はチョコブラウニーを作っていこうと思います。俺もピンクバレンタインしたい。

f:id:yoshida_unknown:20200214205553p:plain



チョコブラウニーの作り方

参考にしたのはこちら

これに倣って作っていきます。

材料

今回用意したものはこちら。
f:id:yoshida_unknown:20200214203105p:plain

・板チョコ…4枚(200g)
・ビスケット…60g
・卵…2個
・薄力粉…70g
・無塩バター…120g
・砂糖…50g

せっかくなのでLOTTEのチョコレートを使おうと思っていたのですが、スーパーに明治のものしか置いてなかったのでこれでいきます。リスペクト精神皆無

①チョコを刻み、バターと混ぜ、砂糖、卵を入れて再び混ぜる

チョコを全て刻み
f:id:yoshida_unknown:20200214211604p:plain

全て集めたものがこちら
f:id:yoshida_unknown:20200214211659p:plain
耐熱ボウルがなかったのでラーメン鉢で代用しています。ここには女子力5のオタクしかいないので。

これにバターをぶち込みレンジでチン
f:id:yoshida_unknown:20200214211956p:plain

砂糖を加え混ぜ混ぜしたものが以下
f:id:yoshida_unknown:20200214212056p:plain
ノロウイルスにかかったときの下痢便みたいになりました。

恋する女の子は全員スカトロプレイが大好きなんじゃないでしょうか。興奮しますね。

②薄力粉を振るい混ぜ、ビスケットを砕いて混ぜる

薄力粉をダマにならないよう数回に分けて振るい入れ
f:id:yoshida_unknown:20200214212704p:plain

砕いたビスケットを加えたものがこちら
f:id:yoshida_unknown:20200214212932p:plain



ちょっと吐きかけた



例えるならば、下痢が収まり始めて固形物を食べたときのウンコでしょうか。

俺達が作っているものはブラウニーではなくウンコなのではないか————

一抹の不安がよぎりましたが突っ走ります。

③タッパーに詰め、レンジで4分チンした後、粗熱を取ってから冷蔵庫へ

ウンコに酷似した何かをタッパーに詰め、チン
f:id:yoshida_unknown:20200214213602p:plain

粗熱を取り、冷蔵庫で2時間冷やしました。

④完成

2時間冷やしたものがこちら(3分クッキング
f:id:yoshida_unknown:20200214213834p:plain



うわあ…キッショ…



まばらに浮き出たビスケットが道端に落ちているそこらへんのウンコ感をぐっと引き出しています。俺達は糞の錬金術師。

とりあえずタッパーから取り出してお皿に置いてみましょう。










————ごとん











f:id:yoshida_unknown:20200214214236p:plain













f:id:yoshida_unknown:20200214214520p:plain



ウンコです。まごうことなきウンコです。

下痢から完治しましたよ。おめでとうございます。

いやそうじゃねえよ。

どうすんだコレ。絶対失敗しただろ。

これじゃピンクどころかブラウン一直線。

いや待て。
f:id:yoshida_unknown:20190707214128p:plain

そういえばブラウニーのようなお菓子は表面に白い砂糖のようなものを振りかけてあったような気がします。

砂糖を振り分ければ見栄えもきっと————




f:id:yoshida_unknown:20200214220451p:plain

公園の砂場に落ちてるネコのフンかな?

アカン、悪化する一方だコレ。

半ば諦めムードで切り分けると




f:id:yoshida_unknown:20200214220916p:plain




f:id:yoshida_unknown:20190707222331p:plain



————そこには、確かに、チョコブラウニーが存在していた。



やりました。成功です。神はそこにいる。


実食してみたところ、涙が出るくらい美味しかったです。

今までの孤独なバレンタインとはおさらば。

俺の荒唐無稽な企画に付き合ってくれてありがとうな野郎共。

いやーめでたしめでたし。































???「待ちな!」

俺「!?誰だッ!」

武藤遊戯「まだこの記事はオチてないぜ!」ドンッ☆

俺「遊戯さん!で、でも俺の力じゃこの記事はオチが付けられません!」

遊戯「俺に任せな!!」

f:id:yoshida_unknown:20200214215209p:plain


f:id:yoshida_unknown:20200214215238p:plain


f:id:yoshida_unknown:20200214215414p:plain


f:id:yoshida_unknown:20200214215329p:plain












f:id:yoshida_unknown:20200214215542p:plain

おしまい

*1:バレンタインにチョコを贈る風習は日本発祥