うんこは漏らしても個人情報は漏らすな

つれづれなるままにクソ記事を書きつつ

パ●パンのすゝめ

モンハンにハマってて記事書くのサボってました。ナナテスカトリが倒せません。

どうもヨシダです。

夏真っ盛りですが皆さんいかがお過ごしでしょうか。

俺は皆さんのようなキモ・オタクとは違うので外に出て近所の公園でJSを観察していました。*1

夏という季節は気温が高く、日本ではさらに蒸し暑いという二重苦。

汗やニオイなどの周りに対するエチケットは重要です。
しかし、ケアをするためにはめんどくさい準備が必要なものがあったりして、手を出すのが億劫になってしまいます。

今回は簡単にできる汗・ニオイケアをお教えしたいと思います。


陰毛を剃ろう

やめてブラウザバックしないで。

字面こそアレですが、結構重要なんですよコレ。

皆さんは必ずパンツなどを履いて下半身を覆い隠しますよね。もし隠してなかった人を見かけたら迷わず通報しましょう。

俺はよくスカートを履いています。*2

このように夏の股間というものは蒸れます。さらには陰毛は他の部位よりも長いので股間を中心に汗をかくことになります。

結果、汗によってニオイの発生源となるのです。

これを防ぐために事前に陰毛を剃っておく。

つまりパ●パンになろうということです。

海外ではパイ●ンなのが普通らしく、ボーボーだった場合、嘲笑されるそうです。洋モノAVとか見てると大体ツルッピカですしね。

世はグローバル時代。時代の波に乗り遅れないよう、しっかりとパイパ●になっておきましょう。



陰毛がボーボーなことを恥ずかしいと思ったお前ら「でも●イパンにするのって難しそうだし、どうやればいいの?」

パイパン歴5年イエメンぼく「حسنًا! دعني أخبرك!(大丈夫!俺がお教えしましょう!)」



◎用意するもの
・直刃カミソリ
・T字カミソリ
・シェービングクリーム(なければボディーソープ。最悪石鹸でもよい)
・ローションまたは軟膏
・深夜テンション(冷静になった瞬間死にたくなるため)

「なんで2種類のカミソリ用意すんの?」と思った人もいると思いますが、これには深いワケがあるので後述をば。

◎やり方
①直刃カミソリを使ってざっくり剃る。
なぜ2種類のカミソリを用意するのか。それは長い毛をT字カミソリで剃ることは難しいからです。

剃れないことはないのですが、長い毛が刃に絡みつき、剃れなくなるので効率が悪いです。

なので最初に直刃カミソリを使って大体の長い毛を処理しましょう。

ちなみに全工程でシェービングクリームは使いましょう。

軟派なものは使わぬと硬派気取ってたら股間がひじきにケチャップぶちまけた感じになります。経験者は語る

②T字カミソリでくまなく剃る
直刃カミソリによって剃りやすい下地が完成したのであとはクリームをたっぷり使って憎き陰毛を消し去りましょう。

剃っている最中、なんかよくわからない背徳感によってナニがダイマックスするのでその隙にナニのまわりや袋の毛を処理しましょう。

③お湯で洗い流し、ローションや軟膏でアフターケア
剃った直後の産まれたままの姿に感動してそのまま放置しがち。

ちゃんとケアをしないと蕁麻疹やらで大変なことになるので、しっかり塗り込んでおきましょう。3敗


というワケでパ●パンのすゝめでした。


初めて剃るときは「ほんまにコレ大丈夫か…」と思ったものですが、一度経験するともうボーボーのジャングルには戻れませんね。

ターちゃんが住んでそうなくらいボーボーなお前らは一度試してみてはいかがでしょうか。





ぼく「パイパンってことは今の俺は小学生と同義なのでは?」
f:id:yoshida_unknown:20190826235437j:plain



ぼく「こうしちゃいられない!公園に行って遊んでるJSに混ぜてもらうゾ!」f:id:yoshida_unknown:20190826235621j:plain








f:id:yoshida_unknown:20190827000144j:plain









あっ!









f:id:yoshida_unknown:20190827000204j:plain






おしまい

*1:もしかして:変質者

*2:もしかして:変質者